だびんちこーど

投げっぱなしジャーマンスープレックスホールド

脳内変換のススメ

ブログの常識に囚われない、蛇の道を行くブログ。
今回は盟友ゴメス氏の期待に応えつつ、だびの脳内変換を見える化してみた。



きっかけはこれ。













↓↓↓↓↓ ここからブログ転載 ↓↓↓↓↓



(中略)




ゴメスは嫁(といってもこの頃はまだ嫁じゃないが)とバスに揺られていた。
寝相の悪い嫁はゴメスの肩に足を掛けるという人知友情関係を超えた体制で眠っている。





エクスチェンジ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







友達以上の関係性が滲み出てる、ほっこりする一文になり申した。







(中略)


そして最高速度に到達するトロッコ

そして目の前にひらかれる視界

短き地中の旅からの生還と時を同じくして開かれる嫁の口

「どこでプロポーズしてんねん!!

ぶっ殺すぞぉぉぉぉおおおおおお!!でも、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ♡





exchange( *˙ω˙*)و グッ!





気が動転してたんだろうね。
冷静な状況ならばこう言っていたのは間違いない!







(中略)








「てんめぇよくもやってくれたな。マジで殺す。はよ、隣の“海底二万マイル”行くぞ。お前は生身で海底に沈めるけどなッ!!あたいも一緒に溺れるわ(はぁと





チェイーンジ∠( ˙-˙ )/




天邪鬼な一面が垣間見えますが、変換した内容を言っていたけれど、ゴメス氏の耳には届いてなかったのではないか?と推察します。






(中略)





ただ一つ、その気持ちを推し量ることができる行動といえば

件のグダグダプロポーズの翌日

当然のことながら訪れた“ランド”の方にて

本来そこでそれが執り行われるべきだった場所

夜のライトアップされたシンデレラ城の目の前に立った瞬間

唐突な「あんがとよッ!!」

という勢いのいい礼と共にゴメスのみぞおちが嫁の拳熱い唇」によって打ち抜かれたことだろうか。







ちぇーんg、、、ん?( ・◇・)





拳を唇に変えたけど、みぞおちが撃ち抜かれる?






何か見たことあるようなシーン(๑• . •๑)?













f:id:dabido_f:20180429201800j:plain






あ!




f:id:dabido_f:20180429201807j:plain






まぁ、チュッて感覚でつい間違える事もあるよね。


結果ハッピーだしめでたしめでたし。

チャンチャン♪