だびんちこーど

投げっぱなしジャーマンスープレックスホールド

この道を行けばどうなる事か

どうせブログやらないだろうなぁと思ってたから、使うタイミングがありノリで始めた感は否めない。

 

とりあえずブログをやってくにあたって、自分の中である程度の筋道を考えてみようかと。

 

 

 

 

誰しもが無名ブロガーから始まり、面白いと思った人が楽しみに待ってたりして、それに応えて人気ブログが生まれるんだろうなぁと読み手としては考えていた。

 

でも1度でも書いたなら、それは遊び半分だろうがそこで戦っている人の戦場に足を踏み入れていることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネレボ用語で言うところの採取場(PKエリア)に入ってしまったという事に違いない。(太字赤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボッーと突っ立っていたら、私を殺して下さいと言っているのも同義。

 

リネレボ有名ブロガーの人達に狩られる前に行動指針を作成しなければ、ボコボコにされて煽り笹が来て、毎日粘着される。きっとそう!

 

 

 

 

はてなブログがPK可能エリア(太字)なんて知りませんでした!!なんて通じるはずが無い。

 

 

 

 

名前は直接出せないけど、パプリオンの荒野行動さんとか両胸干しぶどうゴメスさんとか、ケンラウヘルのロトの剣を破壊するマン様とか。

 

 

読んでるブログは少ないから偏見かもしれないけど、あちらからしたら

 

(ここから)

なんだこの新人は?リネレボと違ってここは新人がチヤホヤされる場所じゃねぇ!

書くネタがあっても、多忙な生活の合間に投稿してるし、1つ掲載するだけでも色々考えて素材用意して、投稿前にチェックして直してまたチェックするくらい大変な作業なんだぞ!!

(ここまで水色)

 

とか言われて、それでもめげずに頑張ってたら最後には

 

(ここから)

お前、なかなか頑張るじゃねぇか!

(ここまで水色)

 

とか優しい言葉をかけてくれるような人達だ。

多分。

※全て偏見です

 

 

 

 

 

 

書いてみて思ったけど、早く次を読みたいなと思っても色々考えたり大変な作業だって言うのは少しだけ実感。

 

 

そんな中で頑張って行こうと思っているので、

とりあえず方向性くらいは決めようと思います。

 

 

いわゆるコウヤさんみたいな王道タイプは書けないし、エロいのはゴメスさんのテリトリーだし、反王様みたいな天からの授かり物みたいなものは持ってないし。

うーん。

 

 

自分ができる事って多くはないので、やるなら邪道な事をするしかなかろうもん。

 

 

邪な道と書いて「邪道(太字赤)」

 

 

 

そもそもフォントのいじり方なんて、何かアイコンポチッ、か簡単なタグ打てば何とかなるやろ!とか思ってたらスタイルシートとかでよーわからんかったので、こうしたいんだよアピールで括弧書きしてる低レベルブロガーです。

 

 

ならばいっそ、それを押し出して行こうか!

好き勝手やったろーじゃん!!

 

 

邪道とは、死ぬ事と見つけたり

 

 

 

 

てんはふうじんざん\(°Д° )/

 

 

〜完〜